施設予約サービス | ||
ヘルプ目次 |
● 画面共通ナビゲーションボタン ● 各種操作ボタン名称及び機能説明 ● 事前準備・質問・利用規約等 サービス利用規約 利用方法 利用する前に準備していただくもの(事前準備) よくある質問(FAQ) ● 各詳細画面におけるボタン及び表示内容説明 メニュー画面 メニュー画面 登録情報の確認 登録内容の確認 登録情報の変更 登録内容の変更 メールアドレスの変更 メールアドレスの変更 パスワードの変更 パスワードの変更 ID/パスワードを忘れてしまった場合 IDを忘れた方 パスワードを忘れた方 登録情報の廃止 登録内容の廃止 名称から施設をさがす 利用目的から施設をさがす 所在地から施設をさがす 施設分類から施設をさがす 利用日から施設をさがす 予約申請 名称から予約をする 利用目的から予約をする 所在地から予約をする 施設分類から予約をする 利用日から予約をする マイメニューから予約をする 予約の確認/付帯施設の追加予約 予約の確認 料金の支払い 予約の取消 予約の一部取消 予約の一括取消 許可書の発行 使用料減免の申請 付帯設備の追加 予約一覧の出力 抽選予約 名称から抽選予約をする 利用目的から抽選予約をする 所在地から抽選予約をする 施設分類から抽選予約をする 利用日から抽選予約をする マイメニューから抽選予約をする 抽選予約の確認・追加・取消し・確定・希望順位設定 抽選予約の確認 抽選予約の追加 抽選予約の確定 抽選予約の取消 抽選予約の一括取消 抽選予約の希望順位設定 抽選予約一覧の出力 マイメニューの選択・編集 マイメニューの登録 マイメニューの変更 マイメニューの削除 |
[ウィンドウを閉じる] |